今年もどうぞよろしくお願いします。

2015年も引き続きどうぞよろしくお願いします。


ブログに遊びに来てくださる皆様、今年もお付き合いありがとうございました。

Dungeness River
ペッパが未だ健在だった昨年の年末に訪れた場所に、再び行ってみました。

青空の綺麗な良い天気でしたが、やっぱり・・・ペッパがいたらなあ~。

皆様にとって2015年も良い年でありますように。

2015年も引き続き、どうぞよろしくお付き合いください。


ペッパママ
関連記事

Comments 4

tearose

ご無沙汰しておりました。
しばらくネット遠ざかっていましたので
新年のご挨拶でも…とお伺いしてみれば

ペッパ君が旅立だれたのですね
本当に驚きました。
下の記事でサンタさんと写真撮られた頃は
やんちゃぶりも発揮されていたみたいなのに
どんなにかお寂しいことでしょう

ペッパ君に変わるものがないとは思いますが
寒が緩めばクリスマスローズや雪割草
ペッパママさんのお好きな植物が咲き始めます。

早くペッパママさんのお気持ちが温まりますよう
またペッパ君が天国で楽しく過ごせますよう
お祈りしております。

2015-01-09 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

tearoseさん、

新年おめでとうございます。 

こちらこそご無沙汰しておりますが、如何お過ごしでしょうか。 

そうなんですよ・・・。ただでも筆不精で不定期更新名ブログだった
のに、昨年は特にペッパのことなどでほとんど放置してしまい、
すでに2015年になってしまいました。

新年で楽しい話題のはずのところを、なんだか湿っぽい記事に
なってしまってごめんなさい。 でもtearoseさんの、一言一言、
じっくり考えながら書いてくださお言葉、とても嬉しかったです。

ペッパ元気な時は、親(犬)ばかな私のペッパ記事に関しても
コメントを残していただき、ありがとうございました。 これからも
たまにブログでペッパのことをつぶやくことがあるかと思いますが、
これからも、どうぞ末永くお付き合いお願いいたします。

どうもありがとう~!

2015-01-09 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

lemongrassBL

お久しぶりです。
とても綺麗な場所ですね。
ペッパママさんのお気持ちと同じ今の私です。
昨年秋にBuonoが旅立ちました。
本当にとても寂しいですが、楽しかった想い出を大切して暮らしています。たまにはお友達のワン達に遊んでもらい、紛らわしています。

ママさん、どうぞお心強く持ち頑張ってくださいませ。
きっとお空ではペッパ君とBuonoがお友達になって、みんなと楽しく走り回ってると思います!










2015-01-11 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

lemongrassBLさん

そうだったのですか・・・Buono君、ペッパと同じ秋に旅立ったのですね。

私もlemongrassBLさんと同じように、友人の家に遊びに行った際は、猫ちゃんたにかまってもらってみたりして気を紛らわせていますが、やはり長年ずっと毎日ペッパと一緒にいたので、ペッパのいない家は、静かすぎてとても寂しいです。 でもこの様に感じるのは当然だと思い、この気持ちも自分で受け入れるように・・・なんて考えてみたりしています。 きっとlemongrassBLさんも同じお気持ちかと察します。 

Buono君は本当にハンサムでしたよね! お空でペッパもBuono君のかっこよさのコツなんか、ちょっと伝授してもらえるかな。 

2015-01-11 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply