今年もどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!

Dungeness River Bridge at Railroad Bridge Park, Sequim, WA.
(写真はDungeness River Bridge at Railroad Bridge Park, Sequim, WA. USA)

明けましておめでとうございます。

皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか。

今年も皆様にとって良い年でありますように~。

今年も昨年に引き続きどうぞよろしくお願いします。

みなさんと楽しくおしゃべりできるのを楽しみにしています。

*********************************


明日への架け橋、未来への架け橋、夢に向かっての架け橋、希望の架け橋・・・

そんな想いで撮ってみました。



にほんブログ村 花ブログへ←花好きな人達のブログがたくさんあります♥

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←かわいいプードルのブログがたくさんあります♥
関連記事
DungenessRiverBridgeatRailroadPark,Sequim,WA.USA

Comments 4

けんけん

こんにちは、はじめまして。
上品な雰囲気の素敵なサイトですね。
またお邪魔させていただきます。

2014-01-05 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

けんけんさん、はじめまして!

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
上品だなんて、嬉しいような小っ恥ずかしいような。(笑)

お時間のある時にでもまた遊びにいらしてくださいね!v-354

2014-01-06 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

lemongrassBL

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年男(午年)Buonoと雪のお正月をのんびり過ごしました。

とても心地よいお写真、素敵です!
ワンとお散歩したくなるよな場所ですね。

2014-01-07 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

lemongrassBLさん、

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も昨年に引き続き、どうぞよろしくお願いします~!v-355

Buono君、年男だったのですね (笑) ペッパも今年で12歳になるから、同学年(笑)かな? お互い今年も元気に過ごしたいものですね。

東海岸は寒波で大変なことになっていますが、今年のシアトルの冬は今のところ例年の気温で、小雨の日が続いています。

春がとっても待ち遠しいです。

2014-01-08 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply