

ペッパ君、モデル犬になるの巻き

ペッパ君、モデル犬になるの巻き


今回、皆様の暖かいご支援によりまして、ペッパ君、念願のモデル犬デビューが
決定いたしました。

先日までヨーロッパでの過酷な撮影を終え、ちょうど昨日
帰国してきたところでございます。

この度デビュー前に先駆けて、画像の一部をファンクラブの皆様に
いち早く公開いたします。(爆)

まずは第一弾、ファンタジーというブランドの「犬の臭いのする香水」のイメージ犬。
今回ヨーロッパ限定発売のこの香水、リミティッド500本生産。
ペッパ君、ヨーロッパでビュー

第二弾、アメリカンドギーというアメリカ全国からトップアイドル犬を探すTV番組のポスター。
ペッパ君、アメリカンドギーTVキャラクター

なんちゃって~

追記・・・

さてさて、この度、ペッパ君がモデル犬デビューすることになったのですが、
記事をご覧の皆様、どうして、こんなその辺にいるような極普通の犬のペッパが
こんな風にヨーロッパで大々的にデビュー出来たり、アメリカの人気TV番組の
イメージ犬に抜擢されたのかと、大変不思議に思っていることかと思います。

かくゆう私も、「まさかペッパがモデルデビューなんて・・・」と今までモデルの「モ」の字も
考えたことが無かったのですが、このようなビッグなチャンスって、実は以外にも身近にあったり
するようです。本犬ならず、飼い親の私でさえ、びっくりしているところですが、 
当のペッパは、相変わらずモデルデビューする以前と全く変わらない生活を送っています。

モデルデビューと言っても、専属のモデル事務所を通さず、好きな時間に好きな
仕事を選べるので、結構お気楽に楽しんでお仕事をさせてもらっている今日この頃
ですが、これをお読みの皆様、わが可愛いペットや、ご自慢のお子様にも、

「是非一度でも記念にモデルデビューを・・・」

と、少しでもお考えの方、こんな極普通の犬のペッパにも出来たので、皆様にも
きっと必ずこのようなビッグなチャンスはあると信じております。

ペッパTシャツを着るマドンナ。 あの有名なマドンナもペッパ君の大ファン!!
あのMadonnaもペッパ君の大ファン


とか・・・


「喉越し爽やか~、後味酸っぱい~!!」 ペッパ君ブランドの「プードルビール」
ペッパ君ブランドの「プードルビール 」

あなたの可愛いペット、あるいはご自慢のお子様のモデルデビューをお真剣に考えの皆様、
ペッパはこのサイトでモデルになりました。(←クリック 笑)

超有名雑誌の表紙や、ニューヨークのビルボード、さらにはプランスの某美術館でも、
あなたのペットやお子様、あるいは皆様ご自身の晴れの姿を見る事は夢では
ないかもしれません。 (爆)


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ←かわいいプードルのブログがたくさんあります♥
関連記事

Comment

2011.05.28 Sat 18:10  |  

ペッパ君のファンですが、
どうしちゃったの@@
日本ハムの斉藤祐樹君の言葉をかりて、
「ペッパ君、何か持っている!!」
と思っておりました。(笑)

2011.05.28 Sat 20:42  |  

むぉ??

ほんまにモデルになったの

そりとも・・・・

犬の臭いのする香水・・・・こいつが、読んでて引っかかっていたのではあるけど

外国なら、こういった摩訶不思議なのが出ても
差ほど変とも思わないし・・・・
でも、誰がつけるんじゃろw

で、で、で、
ことの真相は・・・。°°(≧□≦)°°。ゥェーン ・・・わからねぇぇぇぇ~

ぺっぱ、答えろw

  • #-
  • かっぱ
  • URL

2011.05.29 Sun 03:18  |  

thomasさん

こんにちは!

ペッパのファンと言ってくださってどうもありがとうございます。
「あれよ、あれよ・・・」という感じで、撮影に入ってしまったのですが、
ペッパのほうは相変わらずで、いつもと同じような感じで過ごしていました。 詳しい成り行きは、この記事の「続きを読む」で後ほど追記いたしますので、お時間の空いた時にでも、是非ご覧になってください。

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit

2011.05.29 Sun 03:25  |  

かっぱさん

こんにちは!

いやあ、「犬の臭いのする香水・・・」のイメージ犬なんて、あまり褒められて無い・・・というか、そんな臭いにおいのイメージ犬になってしまって、ペッパってトホホ・・・。(爆)

事の真相、成り行きはまた後ほど追記に書きますので、楽しみに待っててくださいね!e-68

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit

2011.05.29 Sun 21:57  |  

こんにちは。

ぺっぱー君すごいですね!
タレント犬とは知りませんでした・・日本に来たら会いたいです・・
ペッパー君とマドンナのツウ―ショットも見たいですね。
我が家にミニチュアダックスが1匹います・・名前は小夏ですが美人ちゃんです・・
機会があれば紹介したいと思っています。
横浜も早々に梅雨入りしましので、うどん粉病だけには気を付けたいと思っています。


  • #-
  • clema
  • URL

2011.05.29 Sun 23:18  |  

ぺッパ君、モデルデビューおめでとうございますぅ(>◇< )☆☆

いや~^^ココだけの話
ウチの子たちも、昨年雑誌の表紙になりましたよ^^;自前の(笑)

こういうの、遊び心満点・・そして本当にウチの子がスターになった気分♪
ひとり眺めてはニヤニヤしちゃう❤

でもぺッパ君、本当にモデル犬できそうですね??
真っ白でクリクリお目々に賢そうな表情・・・かわいいです!
犬のにおいの香水って・・・(爆)

  • #EbmitWTc
  • eli
  • URL
  • Edit

2011.05.30 Mon 02:33  |  

clemaさん

こんにちは!

ペッパ、何にも出来ないないので、タレント犬と呼ぶには???なのですが、今ではマドンナにもファンになってもらって、次はどの大物スターと共演するか調整中です。(爆) ペッパが仕事で日本に行く時には、是非美人の小夏ちゃんに会いたいと申しております。 その節はどうぞよろしくお願いいたします。

もう梅雨になってしまったのですね! うどん粉病は本当に厄介ですね。こちらでも気温が低く、まず一番先になる薔薇の病気は、うどん粉です・・・。(涙)

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit

2011.05.30 Mon 02:43  |  

eliさん

こんにちは!

eliさんのお宅のワンちゃんたちは、すでにデビューされていたのですね!! いいやあ、ペッパはまだまだ新人ですので、先輩モデル犬たちのアドバイスを伺いに参りますぅ・・・。(笑)

面白いので、色々と写真を編集していたら、夫に暇人だと笑われたのですが、今回かなりハマッテしまいました。e-454 それで、自分一人で楽しんでいるのが物足りなくて、みんなに見てもらおうと思ったのですが、多くの皆さん、一体、何のことだか分からなかった方も多くいらっしゃるいるようで・・・。(汗) 

実は日本の両親に、「ペッパがモデルデビューしたから、詳しくはブログ見て!」とメールを送ったら、「何のことが分からないので、明日電話する・・・!」と言われてしまいました。(爆)

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit

2011.06.01 Wed 01:02  |  

うわぁ
どこまで…と思っていたら
あ~あれだったんですね(^・^)

息子の家の猫は生後3ヶ月でスパイ大作戦の映画出演しました。
いやぁ~どこにチャンスがあるかわからない世の中ですねv-221

2011.06.02 Thu 04:37  |  

tearoseさん

息子さんのネコちゃんは映画出演されたのですね! さすが~!!

モデル犬の次は、俳優犬かな!?

映画出演となると演技の勉強もしなければ・・・(笑)

みなさん、おなじように楽しまれているのですね! 何か面白いものがあったらぜひ教えてくださいね~♪(笑)

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
Check this box to send a private message

Profile

 ペッパママ

Author: ペッパママ
♥ばら♥バラ♥薔薇♥Rose♥
クレマチス、ヘレボルス、雪割草、
山野草 (特に原種の百合、バイモ属にはじまり、テンナンショウ属、
カンアオイ属、ウマノスズクサ属
などちょっと渋めの花など)
色々なジャンルの花をこよなく
愛す筆者が、アメリカはシアトル
での園芸ライフを綴っています。 

世界中の花好きの方々と
花の輪が広がれば楽しいです♪

我が家の愛犬ペッパも
時々登場しますので
どうぞ宜しくお願いします。

このブログ内の写真は、特に記載
のない限り、すべてシアトルの
我が家の庭で大切に育てている
( 育てていた^^; ) 植物達です。

気軽にコメント、感想など
頂けるととても嬉しいです!

*************************
Hi, I'm a Japanese living in the
Seattle area. I love gardening
& enjoy growing roses, clematis, hellebores, Hepatica, & woodland plants.

I especially love spring
ephemerals like Erythronium,
Trillium, and Fritillaria, and I also
like species lilies, Arisaema,
Asarum,Aristolochia, and both
species and hybrids of clematis
and hellebores.

I've also started discovering
many wonderful plants that I
never knew existed, and have
rediscovered the joy of growing
plants from seed (even ones
that I used to plant as bulbs).

I would love to exchange seeds
with folks who have similar
passions! Looking forward to
hearing from you!

画像掲示板 (BBS)

世界中の花好きの方々とお花の輪が広がればと思い、画像掲示板を設置しました♪ ガーデニング、花画像がメインとなりますが、皆様の 散策、季節模様、愛犬(ペット)等の写真もお待ちしてます! 掲示板

Translate

English French German Spain Italian Dutch Russian Portuguese Japanese Korean Arabic Chinese Simplified

現在のシアトルの天気

Calendar

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright

このブログ内の写真およびコンテンツの無断転写・複製はご遠慮ください。 また写真の修正・加工、あるいは商用利用等は固く禁じます。 写真のご利用の希望の際は、メールにてご一報ください。  

…………………………………… All pictures and contents are copyrighted and protected by US and international law. Use, reproduction, or modification in any manner without written permission is prohibited and will be prosecuted to the fullest extent of the law.

Mail

Name:
Your Address:
Title:
Comments:

Recent Articles

Category

コメントありがとう!

Search

遊びに来てくれた人達


ブロとも申請フォーム

リンク

Visitors

今日の名言



presented by 地球の名言

園芸・プードル関連のブログ

blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

QRコード

QR
このブログに掲載されている写真等の無断転写・複製・商用利用等は固く禁じます。 Copyright © ペッパママ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
