ペッパ君、モデル犬になるの巻き

ペッパ君、モデル犬になるの巻き


今回、皆様の暖かいご支援によりまして、ペッパ君、念願のモデル犬デビューが
決定いたしました。

先日までヨーロッパでの過酷な撮影を終え、ちょうど昨日
帰国してきたところでございます。

この度デビュー前に先駆けて、画像の一部をファンクラブの皆様に
いち早く公開いたします。(爆)

まずは第一弾、ファンタジーというブランドの「犬の臭いのする香水」のイメージ犬。
今回ヨーロッパ限定発売のこの香水、リミティッド500本生産。
ペッパ君、ヨーロッパでビュー

第二弾、アメリカンドギーというアメリカ全国からトップアイドル犬を探すTV番組のポスター。
ペッパ君、アメリカンドギーTVキャラクター

なんちゃって~

追記・・・

さてさて、この度、ペッパ君がモデル犬デビューすることになったのですが、
記事をご覧の皆様、どうして、こんなその辺にいるような極普通の犬のペッパが
こんな風にヨーロッパで大々的にデビュー出来たり、アメリカの人気TV番組の
イメージ犬に抜擢されたのかと、大変不思議に思っていることかと思います。

かくゆう私も、「まさかペッパがモデルデビューなんて・・・」と今までモデルの「モ」の字も
考えたことが無かったのですが、このようなビッグなチャンスって、実は以外にも身近にあったり
するようです。本犬ならず、飼い親の私でさえ、びっくりしているところですが、 
当のペッパは、相変わらずモデルデビューする以前と全く変わらない生活を送っています。

モデルデビューと言っても、専属のモデル事務所を通さず、好きな時間に好きな
仕事を選べるので、結構お気楽に楽しんでお仕事をさせてもらっている今日この頃
ですが、これをお読みの皆様、わが可愛いペットや、ご自慢のお子様にも、

「是非一度でも記念にモデルデビューを・・・」

と、少しでもお考えの方、こんな極普通の犬のペッパにも出来たので、皆様にも
きっと必ずこのようなビッグなチャンスはあると信じております。

ペッパTシャツを着るマドンナ。 あの有名なマドンナもペッパ君の大ファン!!
あのMadonnaもペッパ君の大ファン


とか・・・


「喉越し爽やか~、後味酸っぱい~!!」 ペッパ君ブランドの「プードルビール」
ペッパ君ブランドの「プードルビール 」

あなたの可愛いペット、あるいはご自慢のお子様のモデルデビューをお真剣に考えの皆様、
ペッパはこのサイトでモデルになりました。(←クリック 笑)

超有名雑誌の表紙や、ニューヨークのビルボード、さらにはプランスの某美術館でも、
あなたのペットやお子様、あるいは皆様ご自身の晴れの姿を見る事は夢では
ないかもしれません。 (爆)


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ←かわいいプードルのブログがたくさんあります♥
関連記事
アイドル犬デビュースタンダードプードル

Comments 10

thomas

ペッパ君のファンですが、
どうしちゃったの@@
日本ハムの斉藤祐樹君の言葉をかりて、
「ペッパ君、何か持っている!!」
と思っておりました。(笑)

2011-05-28 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

かっぱ

むぉ??

ほんまにモデルになったの

そりとも・・・・

犬の臭いのする香水・・・・こいつが、読んでて引っかかっていたのではあるけど

外国なら、こういった摩訶不思議なのが出ても
差ほど変とも思わないし・・・・
でも、誰がつけるんじゃろw

で、で、で、
ことの真相は・・・。°°(≧□≦)°°。ゥェーン ・・・わからねぇぇぇぇ~

ぺっぱ、答えろw

2011-05-28 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

thomasさん

こんにちは!

ペッパのファンと言ってくださってどうもありがとうございます。
「あれよ、あれよ・・・」という感じで、撮影に入ってしまったのですが、
ペッパのほうは相変わらずで、いつもと同じような感じで過ごしていました。 詳しい成り行きは、この記事の「続きを読む」で後ほど追記いたしますので、お時間の空いた時にでも、是非ご覧になってください。

2011-05-29 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

かっぱさん

こんにちは!

いやあ、「犬の臭いのする香水・・・」のイメージ犬なんて、あまり褒められて無い・・・というか、そんな臭いにおいのイメージ犬になってしまって、ペッパってトホホ・・・。(爆)

事の真相、成り行きはまた後ほど追記に書きますので、楽しみに待っててくださいね!e-68

2011-05-29 (Sun) 03:25 | EDIT | REPLY |   

clema

こんにちは。

ぺっぱー君すごいですね!
タレント犬とは知りませんでした・・日本に来たら会いたいです・・
ペッパー君とマドンナのツウ―ショットも見たいですね。
我が家にミニチュアダックスが1匹います・・名前は小夏ですが美人ちゃんです・・
機会があれば紹介したいと思っています。
横浜も早々に梅雨入りしましので、うどん粉病だけには気を付けたいと思っています。


2011-05-29 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

eli

ぺッパ君、モデルデビューおめでとうございますぅ(>◇< )☆☆

いや~^^ココだけの話
ウチの子たちも、昨年雑誌の表紙になりましたよ^^;自前の(笑)

こういうの、遊び心満点・・そして本当にウチの子がスターになった気分♪
ひとり眺めてはニヤニヤしちゃう❤

でもぺッパ君、本当にモデル犬できそうですね??
真っ白でクリクリお目々に賢そうな表情・・・かわいいです!
犬のにおいの香水って・・・(爆)

2011-05-29 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

clemaさん

こんにちは!

ペッパ、何にも出来ないないので、タレント犬と呼ぶには???なのですが、今ではマドンナにもファンになってもらって、次はどの大物スターと共演するか調整中です。(爆) ペッパが仕事で日本に行く時には、是非美人の小夏ちゃんに会いたいと申しております。 その節はどうぞよろしくお願いいたします。

もう梅雨になってしまったのですね! うどん粉病は本当に厄介ですね。こちらでも気温が低く、まず一番先になる薔薇の病気は、うどん粉です・・・。(涙)

2011-05-30 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

eliさん

こんにちは!

eliさんのお宅のワンちゃんたちは、すでにデビューされていたのですね!! いいやあ、ペッパはまだまだ新人ですので、先輩モデル犬たちのアドバイスを伺いに参りますぅ・・・。(笑)

面白いので、色々と写真を編集していたら、夫に暇人だと笑われたのですが、今回かなりハマッテしまいました。e-454 それで、自分一人で楽しんでいるのが物足りなくて、みんなに見てもらおうと思ったのですが、多くの皆さん、一体、何のことだか分からなかった方も多くいらっしゃるいるようで・・・。(汗) 

実は日本の両親に、「ペッパがモデルデビューしたから、詳しくはブログ見て!」とメールを送ったら、「何のことが分からないので、明日電話する・・・!」と言われてしまいました。(爆)

2011-05-30 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   

tearose

うわぁ
どこまで…と思っていたら
あ~あれだったんですね(^・^)

息子の家の猫は生後3ヶ月でスパイ大作戦の映画出演しました。
いやぁ~どこにチャンスがあるかわからない世の中ですねv-221

2011-06-01 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

tearoseさん

息子さんのネコちゃんは映画出演されたのですね! さすが~!!

モデル犬の次は、俳優犬かな!?

映画出演となると演技の勉強もしなければ・・・(笑)

みなさん、おなじように楽しまれているのですね! 何か面白いものがあったらぜひ教えてくださいね~♪(笑)

2011-06-02 (Thu) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply