集中力なんて、そんなに続くもんじゃないよ~!

ペッパ君、写真を撮ってみよう!の巻き

我が家の愛犬アイドル、スタンダードプードルのペッパ君、今日はアイドルになる為には、必須科目と云われている!?写真撮影に挑戦いたします!(爆) ホントは写真スタジオで・・・と言いたいところですが、まだまだ駆け出しアイドル、所属事務所からは予算はあまり全く出ないとのこと、とりあえず、近場で撮影となりました。 今後の人気しだいで、事務所のほうもそれなりに考えてくれるだとか・・・。 (うそ

集中力パッチリ~! いい顔してるねペッパ君♥


こんな目線も素敵~!


ちょっとダラケテきてませんか・・・? アイドルはいつでも見られてるんですよ~!


っあ、そうか、待ってたんだよね♪


それでは、どうぞ~!


あれっ、もう食べちゃったの?


そんなに疲れたの~!?


ペッパ君曰く、
あのね、言わせてもらうけど、たった小さなクッキー三つで色々ポーズをしろっていうのが無理な注文なんでしゅよ~。 あれじゃ、食べた感じがしなかったよ。 もっとたくさん奮発してくれたら、こっちも考えてあげるけど・・・。 だってココには載ってないカットされてしまった写真のほうが多いかったじゃん。 「良い顔してね」って言われても、ちょっとのおやつで、永遠と待たされたら、こっちだって気持ちが顔に出てしまう、っちゅ~ねん!

そっか、そっか、ごめんよ、ペッパ君。 でも、デブ犬はアイドルになれないって事務所からおやつ制限されてたんだよ。 じゃあ、第二弾はジャーキーを待つ顔を撮影っていうのはどうかしら・・・?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←かわいいプードルのブログがたくさんあります♥
関連記事
プードルスタンダードプードル

Comments 4

kaffe

ペッパ君いいね~~

ペッパ君、アイドル犬になれるよ! 私、プードルの中でこんなにカッコいい&可愛い犬ちゃんみたことないもの♪

ここって、ペッパママさんのお家? 近場で撮影って書いてあるから違うのかな?
いいなぁ~ こんな素敵なお家の中。憧れだわー。
私は好みのイメージのもので家や家具をそろえたいのだけど、主人はもっぱら機能面が重視。
例えばコーヒーメーカーだと、私はポコポコやるパーコレーターのような雰囲気のあるものが好き。だけど主人はミル付でこれでもかってほどの機能がついた最新のデザインものが好き。
趣味が違うから、キッチンのシェルフをみても 「調味料いれが、コンロの脇にあるのにどうしてだして飾るのかわからない」っていう奴。

趣味が違うのも困り者です・・・。話それましたm(_ _)m
ところでペッパママさんのだんな様はアメリカの方なのですか?

2007-03-24 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

ペッパのこと、かわいいっ、て言ってくれてどうもありがとう! 自分でも、かなり犬馬鹿してるって分かっているけどね。 やっぱり他の人がかわいいって言ってくれると、さらに嬉しくなるわ~♪ 今回の撮影場所はペッパのお家です。(笑)

我が家も、二人の基本的な好みは似ているものの、細かいところの好みの違いで、色々意見が分かれて、両者が納得するものを探すのに苦労します。 しかも家具類などは、いくらお互いの好みが一致しても、二人の身長の差があるので、彼がちょうどぴったりだったら、私のほうは地に足がつかないという状態。  大体、アメリカの家具っ日本人の私には、でかすぎる~!(愚痴モードになってきた)  夫はアメリカ人なので、もちろん大丈夫みたいですが、反対に、日本に行ったった時、ちょっと低めのドアのフレームで頭ぶつけてました。(爆)

2007-03-25 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

kaffe

ペッパ君はお世辞抜きに可愛い

おおぉ~ そうなのかぁ やっぱりご自宅だったのですね。
素敵な室内ですね! ダークブラウンの家具にアイボリーのソファが
センス光っています。
シンプルだけどシンプルすぎない それでいてとてもお洒落に見えますよ。
羨ましいわぁ! 我が家はやっぱり機能重視だもんな。。。

旦那様はアメリカの方なのね!知り合いには何人も外国の方を旦那様に持つ人がいます。
オーストラリア、韓国、イギリス、アメリカ。。。 たまにしか日本に戻ってこないようだけど、文化の違いこそ最初は戸惑いながら何とか頑張っているようです♪
ペッパママさんも、渡米直後はそういうことあったのかな?

2007-03-25 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

ペッパも喜んでます~!

と言っても、私が一人で、「Kaffeさんがペッパのことかわいい」って言っていたよって、話しかけているだけなのですが・・・。(爆笑 凄い飼い主) そして、インテリアも褒めてくれてどうもありがとう。 なんだかとてもくすぐったいです・・・。 

Kaffeさん宅はだんな様の好みで、機能重視とのこと、やはり、いくらきれいでも、使い勝手が悪かったら何の役にも立ちませんものね。 でも機能重視でデザインがしゃれている物ってたくさんあるので、きっとKaffeさん宅って、素敵プラス使い勝手抜群なインテリアで揃えられているのだろうって想像しています。

こっちに来て以来、ないものねだりなのか、日本のものに惹かれるようなりました。 植物でもいいなあ、って思ったものが、日本原産(あるいはアジア)だったってことがよくあります。  そして、日本にいた時は当たり前に思って気に留めなかった事が、ふっと新鮮に感じたりして、やはり、今までとは違った視点から見ると、気づくことってあるんだなあ、って痛感しています。 Kaffeさんのご交友関係は、とても国際的で楽しそうですね。

2007-03-25 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply