

集中力なんて、そんなに続くもんじゃないよ~!

ペッパ君、写真を撮ってみよう!の巻き

我が家の愛犬アイドル、スタンダードプードルのペッパ君、今日はアイドルになる為には、必須科目と云われている!?写真撮影に挑戦いたします!(爆) ホントは写真スタジオで・・・と言いたいところですが、まだまだ駆け出しアイドル、所属事務所からは予算はあまり全く出ないとのこと、とりあえず、近場で撮影となりました。 今後の人気しだいで、事務所のほうもそれなりに考えてくれるだとか・・・。 (うそ

集中力パッチリ~! いい顔してるねペッパ君♥


こんな目線も素敵~!


ちょっとダラケテきてませんか・・・? アイドルはいつでも見られてるんですよ~!


っあ、そうか、待ってたんだよね♪


それでは、どうぞ~!


あれっ、もう食べちゃったの?


そんなに疲れたの~!?


ペッパ君曰く、
あのね、言わせてもらうけど、たった小さなクッキー三つで色々ポーズをしろっていうのが無理な注文なんでしゅよ~。 あれじゃ、食べた感じがしなかったよ。 もっとたくさん奮発してくれたら、こっちも考えてあげるけど・・・。 だってココには載ってないカットされてしまった写真のほうが多いかったじゃん。 「良い顔してね」って言われても、ちょっとのおやつで、永遠と待たされたら、こっちだって気持ちが顔に出てしまう、っちゅ~ねん!

そっか、そっか、ごめんよ、ペッパ君。 でも、デブ犬はアイドルになれないって事務所からおやつ制限されてたんだよ。 じゃあ、第二弾はジャーキーを待つ顔を撮影っていうのはどうかしら・・・?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←かわいいプードルのブログがたくさんあります♥
関連記事

Comment

2007.03.24 Sat 17:36  |  ペッパ君いいね~~

ペッパ君、アイドル犬になれるよ! 私、プードルの中でこんなにカッコいい&可愛い犬ちゃんみたことないもの♪

ここって、ペッパママさんのお家? 近場で撮影って書いてあるから違うのかな?
いいなぁ~ こんな素敵なお家の中。憧れだわー。
私は好みのイメージのもので家や家具をそろえたいのだけど、主人はもっぱら機能面が重視。
例えばコーヒーメーカーだと、私はポコポコやるパーコレーターのような雰囲気のあるものが好き。だけど主人はミル付でこれでもかってほどの機能がついた最新のデザインものが好き。
趣味が違うから、キッチンのシェルフをみても 「調味料いれが、コンロの脇にあるのにどうしてだして飾るのかわからない」っていう奴。

趣味が違うのも困り者です・・・。話それましたm(_ _)m
ところでペッパママさんのだんな様はアメリカの方なのですか?

2007.03.25 Sun 10:50  |  

ペッパのこと、かわいいっ、て言ってくれてどうもありがとう! 自分でも、かなり犬馬鹿してるって分かっているけどね。 やっぱり他の人がかわいいって言ってくれると、さらに嬉しくなるわ~♪ 今回の撮影場所はペッパのお家です。(笑)

我が家も、二人の基本的な好みは似ているものの、細かいところの好みの違いで、色々意見が分かれて、両者が納得するものを探すのに苦労します。 しかも家具類などは、いくらお互いの好みが一致しても、二人の身長の差があるので、彼がちょうどぴったりだったら、私のほうは地に足がつかないという状態。  大体、アメリカの家具っ日本人の私には、でかすぎる~!(愚痴モードになってきた)  夫はアメリカ人なので、もちろん大丈夫みたいですが、反対に、日本に行ったった時、ちょっと低めのドアのフレームで頭ぶつけてました。(爆)

  • #-
  • ペッパママ
  • URL

2007.03.25 Sun 11:52  |  ペッパ君はお世辞抜きに可愛い

おおぉ~ そうなのかぁ やっぱりご自宅だったのですね。
素敵な室内ですね! ダークブラウンの家具にアイボリーのソファが
センス光っています。
シンプルだけどシンプルすぎない それでいてとてもお洒落に見えますよ。
羨ましいわぁ! 我が家はやっぱり機能重視だもんな。。。

旦那様はアメリカの方なのね!知り合いには何人も外国の方を旦那様に持つ人がいます。
オーストラリア、韓国、イギリス、アメリカ。。。 たまにしか日本に戻ってこないようだけど、文化の違いこそ最初は戸惑いながら何とか頑張っているようです♪
ペッパママさんも、渡米直後はそういうことあったのかな?

2007.03.25 Sun 14:50  |  ペッパも喜んでます~!

と言っても、私が一人で、「Kaffeさんがペッパのことかわいい」って言っていたよって、話しかけているだけなのですが・・・。(爆笑 凄い飼い主) そして、インテリアも褒めてくれてどうもありがとう。 なんだかとてもくすぐったいです・・・。 

Kaffeさん宅はだんな様の好みで、機能重視とのこと、やはり、いくらきれいでも、使い勝手が悪かったら何の役にも立ちませんものね。 でも機能重視でデザインがしゃれている物ってたくさんあるので、きっとKaffeさん宅って、素敵プラス使い勝手抜群なインテリアで揃えられているのだろうって想像しています。

こっちに来て以来、ないものねだりなのか、日本のものに惹かれるようなりました。 植物でもいいなあ、って思ったものが、日本原産(あるいはアジア)だったってことがよくあります。  そして、日本にいた時は当たり前に思って気に留めなかった事が、ふっと新鮮に感じたりして、やはり、今までとは違った視点から見ると、気づくことってあるんだなあ、って痛感しています。 Kaffeさんのご交友関係は、とても国際的で楽しそうですね。

  • #-
  • ペッパママ
  • URL
(編集・削除用)
Check this box to send a private message

Trackback

URL
http://seattlepuppy.blog82.fc2.com/tb.php/47-52cb5feb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

 ペッパママ

Author: ペッパママ
♥ばら♥バラ♥薔薇♥Rose♥
クレマチス、ヘレボルス、雪割草、
山野草 (特に原種の百合、バイモ属にはじまり、テンナンショウ属、
カンアオイ属、ウマノスズクサ属
などちょっと渋めの花など)
色々なジャンルの花をこよなく
愛す筆者が、アメリカはシアトル
での園芸ライフを綴っています。 

世界中の花好きの方々と
花の輪が広がれば楽しいです♪

我が家の愛犬ペッパも
時々登場しますので
どうぞ宜しくお願いします。

このブログ内の写真は、特に記載
のない限り、すべてシアトルの
我が家の庭で大切に育てている
( 育てていた^^; ) 植物達です。

気軽にコメント、感想など
頂けるととても嬉しいです!

*************************
Hi, I'm a Japanese living in the
Seattle area. I love gardening
& enjoy growing roses, clematis, hellebores, Hepatica, & woodland plants.

I especially love spring
ephemerals like Erythronium,
Trillium, and Fritillaria, and I also
like species lilies, Arisaema,
Asarum,Aristolochia, and both
species and hybrids of clematis
and hellebores.

I've also started discovering
many wonderful plants that I
never knew existed, and have
rediscovered the joy of growing
plants from seed (even ones
that I used to plant as bulbs).

I would love to exchange seeds
with folks who have similar
passions! Looking forward to
hearing from you!

画像掲示板 (BBS)

世界中の花好きの方々とお花の輪が広がればと思い、画像掲示板を設置しました♪ ガーデニング、花画像がメインとなりますが、皆様の 散策、季節模様、愛犬(ペット)等の写真もお待ちしてます! 掲示板

Translate

English French German Spain Italian Dutch Russian Portuguese Japanese Korean Arabic Chinese Simplified

現在のシアトルの天気

Calendar

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright

このブログ内の写真およびコンテンツの無断転写・複製はご遠慮ください。 また写真の修正・加工、あるいは商用利用等は固く禁じます。 写真のご利用の希望の際は、メールにてご一報ください。  

…………………………………… All pictures and contents are copyrighted and protected by US and international law. Use, reproduction, or modification in any manner without written permission is prohibited and will be prosecuted to the fullest extent of the law.

Mail

Name:
Your Address:
Title:
Comments:

Recent Articles

Category

コメントありがとう!

Search

遊びに来てくれた人達


ブロとも申請フォーム

リンク

Visitors

今日の名言



presented by 地球の名言

園芸・プードル関連のブログ

blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

QRコード

QR
このブログに掲載されている写真等の無断転写・複製・商用利用等は固く禁じます。 Copyright © ペッパママ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
