オリジナルの薔薇 ピコって呼んでいいかな?

オリジナルの薔薇 ピコって呼んでいいかな?

カップ咲きでピコが入った薔薇が作りたくていくつか予測をたてて
交配したものの、なかなか思うように結果がでなかったのですが、
このバラは、ほんのちょっとだけだけど、目標に近づけたかな? 


正面から見た感じ。 こんなコロンとした形って個人的に好みです。
オリジナルの薔薇 (original rose: my seedling)

横から見た感じ。微かにピコが入っているのがおわかりでしょうか?
オリジナルの薔薇 (original rose: my seedling)

オレンジや黄色が微妙に混ざっているこの色あい、とっても可愛いのですよ~!

株が充実すると、初年では見れなかった微妙な色あいもしっかり出てくるので、
この株、かなり来年に期待しています。

____________________________________________

追記

蕾の時はこんな感じ
オリジナルの薔薇 (original rose: my seedling)



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ←バラ好きな人達のブログがたくさんあります♥
関連記事
バラローズRose薔薇薔薇の交配開花オリジナルの薔薇

Comments 2

かっぱ

わぉ

いい
ぶち、ええ!

素晴らしいです

携帯カキコ単文失礼ですぅ

2010-10-21 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

かっぱさん

褒めてくださってどうもありがとう!

はっきりしたピコではないど、
これはこれで綺麗なので良いかな・・・。(笑)

携帯からどうもありがとう!

2010-10-21 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply