雪の積もったシアトル でもペッパは喜ぶ!

Peppa 雪の中でうれしくてはしゃぐ

ここ何日間かシアトルは毎日氷点下を越す日が続いています。しかも雪が積もってシアトル人は大パニックなようです。毎日ローカルニュースでは吹雪によって被害にあったニュースがひっきりなしに報道されているし・・・早く暖かい春がとても待ち遠しいです。ペッパもやはり外で思いっきり遊べずなんだかエネルギーが有り余っている様子。やはりスタンダードプードルは大きいだけに、家の中だけではストレスたまり気味。今日は吹雪もおさまり、少し日がさしてきたので今日は外で思い切り走りました。

Peppa 雪の積もった庭で凍ったおもちゃをかじる

お気に入りのお外用のおもちゃがカチカチに凍っているのを雪の上でガジガジかんだりと寒いのは全く気にならない様子。ペッパママのほうはといえば、ドロドロに汚れたら、洗うの大変だなあ、とぼやいていたけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←かわいいプードルのブログがたくさんあります♥
関連記事
シアトルスタンダードプードルプードル

Comments 0

Leave a reply