スポンサーサイト


ペッパの犬内分析「ぽちメーカー」の結果・・・

ペッパの頭の中・・・

以前流行った脳内イメージメーカーの犬バージョンもあるということで、早速Peppaの頭の中を分析してみたところ、なんと驚きの結果・・・

う~、なんとも単純、ペッパは二つしか考えてないみたい・・・。 (単純なところはドンぴしゃり!!) が、しかし、ペッパの中に「忠」があるとは・・・。 しかも腹の中は「忠」のみ。 「休」は納得するが、本当にペッパ、君は忠犬なのか!!? よし、これからも色々頼むぞ~!! と、気を良くしたが、

結果に納得いかず、今度はカタカナで「ペッパ」と記入して占ってみると、↓


なに~!! 頭の中は「雌」しか考えてない!! ペッパよ、本当か・・・? しかも腹の中で、夢見て病に陥るまでにいたっているとは・・・。

ペッパよ、ママはますます君のことが分からなくなってきたよ・・・。(爆)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←かわいいプードルのブログがたくさんあります♥
関連記事

Comment

2007.12.08 Sat 21:52  |  

ペッパママさん、今晩は~~!

お元気ですか~?

私のところでも早速やってみましたよ~~(5匹分^^)

検査結果の画像は他のメーカーと違ってそのまま画像保存できなくなってしまったんですね^^;;

この前のスレッドも見させていただきましたがカテゴリーの配列がバラバラになっているようですがどうしてこういうふうになってしまったのでしょうかね??

ゆっくりと修整されて下さいね^^

積雪もあってかなり寒そうですがどうぞ風邪など召さぬようご自愛下さいね(^^)v

んじゃ、またです~~~(^_-)-☆

2007.12.09 Sun 16:11  |  

もと兄さん こんばんは!

もと兄さんのところのワンちゃんの結果はいかがでしたか? 検査結果がそのまま保存できるものがあったのですね。 知りませんでした。(笑)

カテゴリー、いつの間にかばらばらになっていて、どうしたんだろう・・・ってとても不思議です。 なんだか、自分で整理できそうもないので、夫に聞いてみようかな・・・って思っています。(でも、分かるかなあ・・・?ってちょっと心配ですが)

もと兄さんのところは寒さはいかがですか? これから年末など色々忙しいことと思いますが、もと兄さんもお体には気をつけてお過ごしください。 また遊びにうかがわせてもらいます~!

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit

2007.12.09 Sun 23:54  |  今晩は

ペッパままさん   
脳内イメージメーカーの犬バージョンもあるのですね。
知りませんでした。
ペッパ君は忠犬のようですね。
カタカナのペッパ君は面白いです。

話題の脳内イメージ 私はまだやっていません。

2007.12.11 Tue 10:22  |  

えつままさん こんばんは

そうなんですよ、脳内イメージメーカーの犬バージョンや猫バージョンの「たまメーカー」というのもあるみたいですよ。(笑)

ペッパの結果、笑えますよね。ちょっとしたお遊びで、面白かったです。

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 10:34  |  

ペッパママさん、こんにちは。
ペッパ君の頭の中を見させていただいて大うけしてしまいましたv-408すみません。。。
決してそうは見えないだけに楽しませていただきました。
私もワンコの脳内メーカーがあるのを知りませんでした。
うちのBrunもぜひやってみたいと思います。ブログでご紹介しますね。

2007.12.12 Wed 16:56  |  

Brunmamさん こんばんは

ペッパの脳内イメージメーカー結果、おかしいですよね。(笑) 特に2番目の結果なんか、「雌」だけにとどまらず、「病」と「夢」まで出てきたのでさらに可笑しさが増したという感じです。v-42

Brun君の結果はいかがでしたか? 結果発表楽しみにしていますね~!

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit

2007.12.17 Mon 13:01  |  

初めてカキコミさせて頂きます♪
ペッパちゃん、超かわいい~~~!♪
スタンプーってなんでこんなに可愛いのでしょ♪
脳内メーカー!へ~~っワンコのも
あるんですか~~?(笑)
すごいですね(*´∇`*)
早速やってみま~~す!
こちら関西在住でスタンプー2歳半と
黒ラブ10歳と暮らしています。
シアトルにお住まいとの事、
また楽しいお話を楽しみに来させて頂きますね♪

2007.12.17 Mon 16:53  |  

vanigonさん こんばんは

コメント残してくださってどうもありがとうございます。 

vanigonさんも犬を飼っていらっしゃるのですね。 スタンダードプードルとブラックラブってかわいい組み合わせですよね。 脳内メーカーの結果はどうでしたか?(笑) 

こちらこそこれからもどうぞよろしく~!

  • #rhfcF/OY
  • ペッパママ
  • URL
  • Edit

2007.12.23 Sun 18:52  |  おひさしぶりです

お久しぶりです。
犬のことを調べるのにそのようなものがあるとは知りませんでした。おもしろいですね。ウチのサンタだとどうなるんでしょうか(笑)。
今年は画像リンクをご快諾くださってありがとうございました。
来年もペッパママさんにとってよい年でありますように!
またいつかおじゃまします。

2007.12.31 Mon 23:45  |  

お久しぶりです。体調崩されたりしていませんか?
もうまもなく新しい年です。そちらはもうなったことでしょう。
今年、沢山のコメントありがとうございました。
とても楽しい時間が持てて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします☆

  • #-
  • kaffe
  • URL

2008.01.15 Tue 09:25  |  

ナポレオンさん

大変遅れましたがあけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。更新もままならない拙いブログにリンクをしてくださって、こちらこそどうもありがとうございます。 ナポレオンさんにとって今年も良い年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • #-
  • ペッパママ
  • URL

2008.01.15 Tue 09:28  |  

Kaffeさん

あけましておめでとうございます。

なんとも情けないのですが、実は新年早々風邪を引いて寝込んでいました。(苦笑) クリスマスの忙しさ(こっちでは家族、親戚一同が集まるお正月みたいなもので・・・)ちょっとばてていたのかもしれません。 ご心配していただきどうもありがとう。 でも今はだいぶ良くなりました。 

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • #-
  • ペッパママ
  • URL
(編集・削除用)
Check this box to send a private message

Profile

 ペッパママ

Author: ペッパママ
♥ばら♥バラ♥薔薇♥Rose♥
クレマチス、ヘレボルス、雪割草、
山野草 (特に原種の百合、バイモ属にはじまり、テンナンショウ属、
カンアオイ属、ウマノスズクサ属
などちょっと渋めの花など)
色々なジャンルの花をこよなく
愛す筆者が、アメリカはシアトル
での園芸ライフを綴っています。 

世界中の花好きの方々と
花の輪が広がれば楽しいです♪

我が家の愛犬ペッパも
時々登場しますので
どうぞ宜しくお願いします。

このブログ内の写真は、特に記載
のない限り、すべてシアトルの
我が家の庭で大切に育てている
( 育てていた^^; ) 植物達です。

気軽にコメント、感想など
頂けるととても嬉しいです!

*************************
Hi, I'm a Japanese living in the
Seattle area. I love gardening
& enjoy growing roses, clematis, hellebores, Hepatica, & woodland plants.

I especially love spring
ephemerals like Erythronium,
Trillium, and Fritillaria, and I also
like species lilies, Arisaema,
Asarum,Aristolochia, and both
species and hybrids of clematis
and hellebores.

I've also started discovering
many wonderful plants that I
never knew existed, and have
rediscovered the joy of growing
plants from seed (even ones
that I used to plant as bulbs).

I would love to exchange seeds
with folks who have similar
passions! Looking forward to
hearing from you!

画像掲示板 (BBS)

世界中の花好きの方々とお花の輪が広がればと思い、画像掲示板を設置しました♪ ガーデニング、花画像がメインとなりますが、皆様の 散策、季節模様、愛犬(ペット)等の写真もお待ちしてます! 掲示板

Translate

English French German Spain Italian Dutch Russian Portuguese Japanese Korean Arabic Chinese Simplified

現在のシアトルの天気

Calendar

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright

このブログ内の写真およびコンテンツの無断転写・複製はご遠慮ください。 また写真の修正・加工、あるいは商用利用等は固く禁じます。 写真のご利用の希望の際は、メールにてご一報ください。  

…………………………………… All pictures and contents are copyrighted and protected by US and international law. Use, reproduction, or modification in any manner without written permission is prohibited and will be prosecuted to the fullest extent of the law.

Mail

Name:
Your Address:
Title:
Comments:

Recent Articles

Category

コメントありがとう!

Search

遊びに来てくれた人達


ブロとも申請フォーム

リンク

Visitors

今日の名言



presented by 地球の名言

園芸・プードル関連のブログ

blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

QRコード

QR
このブログに掲載されている写真等の無断転写・複製・商用利用等は固く禁じます。 Copyright © ペッパママ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
