いつの間にかカテゴリーがめちゃくちゃ

うわ~、久びさブログをチェックしていたら、以前はちゃんとなっていたカテゴリーがめちゃくちゃになっている・・・。 どうしちゃったのかなあ・・・。 イングリッシュローズのカテゴリーのところも ”Abraham Darby” からはじまるはずだったのに・・・。 う~む。 カテゴリー編集の箇所をみても、イマイチ上手く出来ない。(汗) なんだかちゃんと直すまで、もうしばらく時間がかかりそうです。 とほほ・・・。 

先日は雪と大雨に見舞われるシアトルでした。 相変わらず寒いシアトルです。
December snow 07

にほんブログ村 花ブログへ←花好きな人達のブログがたくさんあります♥
関連記事
バラ

Comments 2

えつまま

お久しぶりです

ペッパママさん   今晩は!
お会いできてとても嬉しいです。
シアトイルは雪模様ですね。
とても綺麗です!!
ペッパ君もお元気ですか?
もうクリスマスローズの新芽が沢山でてきました。
綺麗なお庭のお花 見せて下さい。
楽しみにお待ちしております

2007-12-07 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ペッパママ

えつままさん

こんにちは! 本当にお久しぶりです。 早速コメント残してくださってどうもありがとうございます。

シアトルは先週金曜日に一日中雪が降ったのですが、それも一日で融け、後は大雨で各地で洪水の被害が出ています。 幸い我が家は何事もなく無事に過ごせましたが、ニュースでは土砂崩れで家が流されてしまった人、家が水浸しになってしまって避難しなくてはならなかった人がたくさんいて、とても悲しく思っています。 この時期のシアトルは天候も悪くなんだかとても寂しいです。

2007-12-08 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply